デリヘルのシステムや遊び方…よく分からない!
上手な攻略法や選び方があれば教えて欲しい。

そんな方のために、
デリヘルに関するお得情報をたっぷりとご紹介していきます!

教えて!デリヘルシステム攻略ナビ最新情報

  1. 08/22教えて!デリヘル攻略10
  2. 06/03教えて!デリヘルシステム攻略|予約
  3. 04/08教えて!デリヘル攻略09
デリヘル

未成年の方は閲覧できませんのでご退場をお願いします。

デリヘルのことを教えて欲しい方のために!

「デリヘル」をご存知ですか? デリバリーヘルスの略で、派遣型風俗を意味します。デリヘル嬢と呼ばれる女性従業員達が、電話一本で自宅やホテルまで来てくれる人気沸騰中の風俗です。

このサイトはそんなデリヘルに関する情報をまとめたデリヘル解説サイト。基本的なシステムの説明や遊び方の流れ、一つ上の攻略法など色々な情報を公開しています。特に「みんなで答える 教えて!デリヘル攻略」は、デリヘルに関する様々な疑問や質問にみんなで応える共有型情報コンテンツ。人には聞けないデリヘルのこと、この機会に質問してみましょう!

みんなで答える 教えて!デリヘル攻略★NEW★

最新の「みんなで答える 教えて!デリヘル攻略」です。回答、解説は各ページをご覧ください。

教えて!デリヘル攻略質問 No.30

短小で自信がない・・・

ちいさいペニスに自信がもてない
そのおかげでいまだ経験ゼロ
風俗の人に見られて笑われないか不安
でも遊んでみたい

教えて!デリヘル攻略質問 No.29

彼女いる?って聞かれた

4度くらい呼んだ嬢にこの前突然「○○君って彼女いるの?」って聞かれましたが…、これってどういうつもりで聞いたか分かります?
年は同じくらいで(多分その子の方が2つくらい下です)、いつも会ったらかなり会話も弾むんですが…、彼女とか聞かれたのは初めてで驚きました。
なんか意味があるのか変に期待しちゃってソワソワしてます。別になんもないですかね?

教えて!デリヘルシステム攻略★NEW★

最新の「教えて!デリヘルシステム攻略」です。詳細はリンクページをご覧ください。

デリヘル予約の手順

基本的に予約とは前日までに行います。あらかじめ利用したい日が決まっていれば、その日までに余裕を持って行っておきましょう。時間があるので利用したい店やデリヘル嬢などをピックアップし、吟味するのもよいですね。

ある程度決まれば店に連絡を入れます。このとき、インターネットで予約ができるお店もありますが、トラブルを避けるために極力電話で行っておくのがよいでしょう。何事もなければそのまま受付完了です。

教えてもらいたいデリヘルの質問相談を募集!

教えてもらいたいデリヘルの疑問・質問・相談などを募集しています!詳細ページで注意事項をご確認頂きましたら、専用フォームより当サイトまでご投稿ください。

回答受付中のデリヘル攻略

現在回答を受け付けているデリヘル攻略です。ご回答頂ける場合は、詳細ページより注意事項をお読み頂いた上で当サイトまでお寄せください。

好みはどこまで言える?電話口でデリヘル嬢のタイプとか言いますよね。
そのときどこまで言っていいもんなんでしょうか。自分は童顔で小柄で痩せている子が好きで、さらにできればショートカットがいいんですが、この辺までなら全部言っていいレベルですか?